スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonext2011.blog50.fc2.com/tb.php/14-d767ed3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フレッツテレビホーム共聴工事でルームリンクサイトトップ >ホームタイプワイド改善点 >>スカパー光 工事についての改善点1

スカパー光 工事についての改善点1

スカパー光でのメリットも多いものの、テレビ工事についての不安点も残ります。ケーブルテレビなら、近所で導入している人がいたりして安心だけど、スカパー光は身近に導入している人がいないので心配という人も多いのではないでしょうか?
ホーム共聴工事で他に工事が必要か 追加で費用はどれくらいかかるか 申し込み前に分からなかったのですが改善し、追加工事例(オプション工事)がパンフレット等に掲載されました。

【追加工事例(オプション工事)】

CSデジタルチューナー設置工事(同時2台目以降)
 3,150円/台

CSデジタルチューナー設置時に2台目以降の接続をさせていただきます。
※CSデジタルチューナーと接続する周辺AV機器の接続を含みます。
★CSデジタルチューナー2台目以降の設置工事0円キャンペーン実施中(2008年8月末受付分まで)


ブースター追加設置工事
 10,500円/件

ご自宅にブースターが対応していない場合や必要な場合に、ブースター設置させていただきます。

同軸ケーブル張替工事
 31,500円/件

ご自宅のホーム共聴設備が対応していない場合に、同軸ケーブルの張替をさせていただきます。

テレビ端子交換工事
 3,150円/個

ご自宅の各部屋のテレビ端子が対応していない場合に、テレビ端子の交換をさせていただきます。

モール工事
 1,260円/m

お客様がご希望の場合に、モール工事をさせていただきます。

特殊工事 (実費)
ご自宅が大規模(5LDK(6部屋)以上または床面積200㎡以上)の場合には、別途特殊工事が必要となります。


※サービス開始後に追加でオプション工事希望の場合、上記費用に加え工事スタッフ派遣費として4,200円/件がかかります。



NTTとスカパーという大企業がゆえに、オーダーに決まりがあったり、質問をしても電話窓口の人はマニュアル一遍通りの答えだったり・・・なんてこともあったかもしれませんね。

オプション工事の内容と料金が明確になったことや
BSデジタルアップコンバータが不要になったことで
ユーザーが検討しやすくなったと思うし、マニュアル対応も可能になったのかなと思います。

スカパー光 工事についての改善点
スカパー光 工事についての改善点1
スカパー光 工事についての改善点2

今回の記事はお役に立てたでしょうか?
FC2 Blog Ranking←役に立つ記事にクリック(ランキングが上がります)


※参考ページ:スカパー光ホームタイプワイド 設置工事について 追加工事例

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonext2011.blog50.fc2.com/tb.php/14-d767ed3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PR

PING送信プラス by SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。